 |
|
エロ綺麗なお姉さんの佐藤ゆりなが7日に秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新イメージ「ゆりなのレシピ」(エアコントロール)の発売記念イベントを行った。
今作は、昨年夏に都内や横浜などで撮影。「ちょっと感覚が麻痺してきて」とかなり過激なものに挑戦されたらしいのだが、あまりにも過激すぎたためか、特典映像の方に収録されているという。同会場でイベントを行っていた同じ事務所の折原みかと楽屋でDVDジャケットを見せあいっこした際にはお「攻めてるねえ~!」と言われてしまったほどだそうだ。また、DVDを見た友達からも「あのDVDで何か伝えたかったの?」と心配されるほど、演技に力が入っているという。黄色いワンピースのシーンでは、“狂おしい女”を演じ大人の妖しい色気を曝け出しているので見どころだ。「やっぱり特典映像が、一番過激になっているのでそこを見て欲しいです」とPRした。
「最近は、年上の方もいらっしゃるので、勇気づけられます」「グラビアは永遠に」と今後も続けていくと意気込みを語った。
|