おた☆スケたん3号の「田代さやか『かなた×××』DVD発売記念イベント」レポート

田代&イジリーで、あの伝説の「ギルガメッシュないと」が一夜限りの復活!?

  日本テレビで今年3月まで放送されていた「アミューズメントミューズ 1/3娘」ほか、テレビ・ラジオに多数出演のHカップ癒し系アイドル・田代さやかによる最新イメージDVD「かなた×××」の発売記念が8日に秋葉原のソフマップで開催された。イベントにはあのイジリー岡田も応援に駆けつけお客さんたちを盛り上げていた。


イベントで、紅白のセクシービキニを披露した田代さやかちゃん。

上下で逆さになっている水着について「これはクリスマスと、紅白歌合戦仕様です」と、笑いを誘う。
「まあ、今年は残念ながら、声がかからなかったので…」と、さらに笑いを誘う。
「去年からイベントでは毎回歌を歌ってきて、私の歌声を世の中の人はまだ聞けないのか! という残念な思いで今日は挑みます」と、会場を爆笑の渦に巻き込んでいた。

そして今回、イベント司会をするのは、あのイジリー岡田。
さやかちゃんとは別の仕事で意気投合し、今イベントにて応援&司会をしてくれることになったそうだ。

イベントでは、伝説の深夜番組「ギルガメッシュないと」を思い出させてくれる覗き込むネタを繰り出し、お客さんたちを楽しませてくれた。
思いがけないサプライズに涙するファンも。(笑い涙で)

また、「私、結婚したんです」「これ結婚指輪なんですけど」と、仰天発言でお客さんたちを驚かせる場面も。
もちろん、これはDVDでの話で、「まあリアルには、あと8年後の30歳くらいまでは結婚しないので」と、笑い飛ばし、ファンたちを安堵させていた。

さやかちゃんは、来年の抱負として「ブレイクしてやる!っていう」と最後まで笑わせてくれながらイベントを締めてくれた。

さやかちゃん3部作のラストとなるイメージDVD「かなた×××」。

「たっぷり大人な感じになるかと思いきや、幼さも残しつつ、私が3年後の25歳になってもこうでいたいなといった未来の理想像を表した内容になっています」と冗談交じりに言うさやかちゃん。

結婚をするというテーマで「結婚前夜や、式の直前の心境をリアルに表せているんじゃないかと思います」とPR。

衣装については、「セクシーなOL風の衣装が、かなりやらしい感じになっていると思います」と、我々の最も聞きたかった点を簡潔に伝えてくれた。

最後に「大人になってもこうでいたいなという無邪気なところを見て欲しいです」と見どころを話してくれた。
 

田代さやかプロフィール
1985年9月9日生 T154 B93(H) W58 H88 B型 名古屋出身
ブログ「mottoしゃかり気
所属事務所「ホリプロ
 DVD『かなた×××
 2007年11月22日発売 ¥3,990 (税込)
 販売元 リバプール

 詳細はこちら

 

     

     

     

     

     
   

■同週末(12/8~12/9)のイベントレポート



 
はてなブックマーク Buzzurl livedoor クリップ FC2 ブックマーク Google ブックマーク Yahoo!ブックマーク del.icio.us