■ 植田佳奈が艶やかな浴衣姿で東京シティ競馬のトークショーに

7月10日に東京シティ競馬で「第15回 ジャパンダートダービー」が開催され、「ダービーウイーク2013」のキャンペーンのプロモーションVTRに声で出演していた植田佳奈さんが登場し、トークショーを行った。

「ダービーウイーク2013」キャンペーンは、「2013年もダービーウイークをよろしく」のキャッチコピーで漫画「ブラックジャックによろしく」のビジュアルを使用。登場キャラクターの斎藤医師役を朴ロ美さん、赤城看護師役を植田佳奈さんが務め、ポスターやプロモーションVTRをはじめとする各種ビジュアルを展開した。

さらに、当日の第10レースは「ガンスリンガー ストラトス一周年記念」と冠し、スクウェア・エニックスの対戦型アーケードゲーム「ガンスリンガー ストラトス」と東京シティ競馬とのコラボイベントが実現。「ガンスリンガー ストラトス」で竜胆しづね役を演じている植田佳奈さんが同レースの表彰式に馬車に乗って登場し、プレゼンターを務めた。

蒸し暑さを吹き飛ばしてくれる涼しげな浴衣姿で登場

植田佳奈さんのトークショーが行われたのは、大井競馬場の屋外ステージであるトゥインクルステージ。夜になっても蒸し暑さが続く中、植田佳奈さんは艶やかで涼しげな浴衣姿で登場し、周囲に一服の清涼感を与えていた。

植田佳奈さんはステージ上で、プロモーションVTRでの赤城看護師のセリフ「お祭りなのよ」を披露。さらに「ガンスリンガー ストラトス」の竜胆しづねと「咲-saki-」の宮永咲の声で競馬をアピールし、観客から歓声が上がった。



「ジャパンダートダービー」の予想を見事に的中
トークショーでは、植田佳奈さんが「第15回 ジャパンダートダービー」の予想。競馬は今年に入ってから始め、競馬場を訪れるのは今回で5回目くらいという植田佳奈さんだが、実は6月5日に大井競馬場で行われた「第59回 東京ダービー」も見事に的中しており、トークショーの進行を務めた競馬実況アナウンサーの大川充夫さんもビックリするほどの本格的な予想っぷりだった。

ちなみに、植田佳奈さんの予想は本命クリソライト、対抗エーシンゴールド、単穴ジェネラルグラント、複穴ユメノアトサキ。結果はなんと1着クリソライト、2着エーシンゴールドで見事に予想を的中!!! もちろん当たり馬券もゲットし、ファンのみならず、植田佳奈さんにとってもスペシャルな一日となったようだ。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品