■ ローソン「進撃の巨人」キャンペーンは瞬殺!? ゲットできた声優は…

本日からローソンで「進撃の巨人キャンペーン」がスタート。8月5日まで実施中のはずなのだが、すでに景品がなくなっている店舗もあるようだ。

キャンペーン内容は、ローソンで対象商品となるカルビーのオリービーソルト、じゃがりこLサイズサラダ、じゃがりこLサイズチーズ、ベジップス玉ねぎかぼちゃじゃがいも、ベジップスさつまいもとかぼちゃ、ピザポテトのうち2個を購入した人に「ちみキャライヤホンジャック」がプレゼントされるというもの。「ちみキャライヤホンジャック」は数量限定で全4種が用意されている。

ミカサ役の石川由依さんはとくに出かける予定はなかったものの、キャンペーンが本日からスタートすることを知り、午前中に慌てて近所のローソンへ。すると、ミカサ以外のイヤホンジャックはすでになく、残り1つとなっていたミカサを無事確保できたとのこと。なぜミカサだけ残っていたのかちょっと疑問に感じつつも、「たった一人で、私を待ってくれていたのねぇ」と運命を感じたそうだ。

一方、アルミン役の井上麻里奈さんは、現場近くのローソンに行ってみるもイヤホンジャックはすべて駆逐済み。店員さんに聞いたところ、お昼にはなくなったらしい。

なお、9月には「進撃の巨人キャンペーン」第2弾が予定されている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)

今日予約開始の商品