■ 声優ドリームチームが吹き替え担当した「10人の泥棒たち」をBD化

9月25日に発売される「10人の泥棒たち 初回生産限定 Voice Actors Edition Blu-ray版」の予約受付がAmazonで開始された。

「10人の泥棒たち」は韓国映画史上歴代1位の観客数を動員し、香港をはじめとするアジア全域でも大ヒットを記録したエンターテインメント作品。世界にたった1つしかないダイアモンド“太陽の涙”を巡って、10人の野心を抱えた男女10人の泥棒たちが観客の予想を裏切る駆け引きを見せる。

日本吹き替え版では、強奪作戦の首謀者・マカオ・パク役を山寺宏一さん、生まれ持った演技力で相手を欺くベテランの泥棒のガム役を小山茉美さん、小心者のガンマン・アンドリュー役を小山力也さん、天性の金庫破りのジュリー役を小松由佳さん、中国チーム4人組のリーダーのチェン役を石塚運昇さん、金庫破りのエキスパート・ペプシ役を朴ロ美さん、生まれ持ったスタイルのよさと美貌を誇るイェニコール役を平野綾さん、純情な新入りでイェニコールから弟のように扱われるザンパノ役を野島健児さん、韓国チームのボス・ポパイ役を平田広明さん、クールなガンマン役を中井和哉さんが担当。声優ドリームチームが集結したことで話題を呼んだ。

Voice Actors Edition版には、日本語吹き替えキャストにスポットを当てた特典映像を収録したDVDが同梱される。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)