自己免疫疾患の治療に専念するために2012年5月から療養中の
後藤邑子さんが、本日○○歳の誕生日を迎えた。
6月の更新以来、随分とブログが更新されなかったが、先日の個人ホームページをいったん閉鎖することについてのメッセージに続いて、またまたブログを更新。みんながブログに書き込んだコメントにとっても元気づけられているそうで、「頑張るよ! 頑張り過ぎないように頑張る! ゆっくり…前向きに…焦らず…私、強くなるよ!」と、ダンベルを持ち上げている写真とともに感謝の気持ちを綴っている。
現在も入院中なのか、あるいは自宅で療養中なのかはわからないが、スケジュールや体調と相談しながらぼちぼち仕事をさせてもらっていると報告していた
後藤邑子さん。われわれにできるのは、ブログのコメントでエールを送りつつ、
後藤邑子さんの快復をじっくりと待つことだけだ。
2013年08月28日 16:48