■ 「ゴールデンタイム」先行上映会に堀江由衣らメインキャスト勢揃い

10月からスタートするTVアニメ「ゴールデンタイム」の第1話先行上映会が9月23日(祝)にラフォーレミュージアム六本木で開催されることが決定した。

先行上映会には、加賀香子役の堀江由衣さん、多田万里役の古川慎さん、林田奈々役の茅野愛衣さん、柳澤光央役の石川界人さん、岡千波役の木戸衣吹さん、二次元くん役の比上孝浩さん、NANA先輩役の佐藤聡美さんのメインキャストが勢揃い。チケットの料金は3150円で、9月3日まで先行抽選販売が実施中だ。

「ゴールデンタイム」は、「とらドラ!」でおなじみの竹宮ゆゆこさん&駒都えーじさんの強力タッグが贈る青春ラブコメ。上京した大学生の多田万里と仲間たちの日常を描いた作品で、多田万里が入学当日に圧倒的なお嬢様のオーラを持つものの周囲から浮いている加賀香子と出会い、彼女の強引な行動に振り回されるというストーリーとなっている。

10月10日には「『ゴールデンタイム』 ドラマCD」が発売。小説「ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる」に収録された短編「光央の部屋」と「サマーナイトツアー」を原案にした物語が描かれる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)