■ 「銀の匙」木村良平&三宅麻理恵トークショーが大井競馬場で開催

9月16日(祝)に大井競馬場で、「銀の匙×ばんえい十勝コラボイベント@TCK」が開催される。

6月に帯広競馬場で開催された「銀の匙デー」に続いて、TVアニメ「銀の匙」とばんえい競馬とのコラボイベントが今度は東京で開催されるもの。大井競馬場場内でスタンプ4つを集めると会場限定ポスターがプレゼントされる「スタンプラリー」や、パネル展やキャラクター等身大看板の「銀の匙×ばんえい十勝コラボ」、ばん馬との綱引き体験、ばん馬デモ走行、プレゼント抽選会、十勝物産展などが無料で楽しめる。

さらに、20:30からはトゥインクルステージで八軒勇吾役の木村良平さんと御影アキ役の三宅麻理恵さんのトークショーも実施。こちらも観覧フリーとなっている。

「銀の匙」は「鋼の錬金術師」でおなじみの荒川弘さんが週刊少年サンデーで連載中の漫画が原作で、北海道の農業高校を舞台に酪農をテーマにした青春学園作品。作品の舞台となる大蝦夷農業高等学校は帯広農業高等学校がモデルとなっており、TVアニメ×競馬というユニークなコラボがまたまた実現する。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)