■ 山本蒼美監督「この男。」第3弾に木村良平、水島大宙らが出演

OVA「この男。」シリーズでの実績が評価され、若干23歳にしてTVアニメ「メガネブ!」の監督に抜擢された山本蒼美監督が贈る「この男。」シリーズ第3弾「この男子、悪人と呼ばれます。」の公式サイトがオープンした。

第1弾「この男子、宇宙人と戦えます。」では男子たちの痛々しくも美しい絆を、第2弾「この男子、人魚ひろいました。」では男子高校生と男人魚の切ないラブストーリーを独特の世界観とセンスでアニメ化した山本蒼美監督。第3弾「この男子、悪人と呼ばれます。」は初のドラマCDとして11月27日にリリース。危険な魅力を持った4人の男子たちに巻き込まれる、女子高生のスリリングな物語が展開される。

キャストも発表され、華麗な七変化で相手を魅了するセブン役を木村良平さん、大人顔負けの毒舌で情報に精通した天才少年のK(ケイ)役を水島大宙さん、自己流の正義を腕力で貫く自称ヒーローのジャスティス役を近藤隆さん、妖しい謎を秘めた社長役を森川智之さん、彼らの“仕事”に巻き込まれたアカネ役を伊藤美来さん、新米刑事の世羅役を岡本信彦さんが演じる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品