■ 「未確認で進行形」のTVアニメ化が決定、メインキャストも発表

荒井チェリーさんが「まんが4コマKINGSぱれっと」で連載中の4コマ漫画「未確認で進行形」のTVアニメ化が決定。TVアニメ公式サイトもオープンした。

「未確認で進行形」は、ごく普通の生活をしていた夜ノ森小紅の16歳の誕生日に、小紅の許婚と名乗る少年・三峰白夜とその妹・三峰真白がやって来て、さらには小紅の姉・夜ノ森紅緒を巻き込み、奇妙な同居生活を描いたラブコメ作品。キャストも発表され、夜ノ森小紅役を照井春佳さん、夜ノ森紅緒役を松井恵理子さん、三峰真白役を吉田有里さん、三峰白夜役を羽多野渉さんが演じる。

照井春佳さんは青二プロダクション所属の26歳の女性声優さんで、松井恵理子さんとともにメインキャラクターを演じるのは今作が初めてのこと。吉田有里さんはこれがアニメデビュー作で、羽多野渉さんを除いてはフレッシュなキャスト陣となった。

なお、10月20日(日)20:00からニコニコ生放送で、「TVアニメ『未確認で進行形』制作発表 ~番組内容は確認しておきます。~」を配信。照井春佳さん、松井恵理子さん、吉田有里さんの3人が登場し、プロモーション映像が本邦初公開される。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)

2016年11月30日(水)

今日予約開始の商品