■ 「まどか☆マギカ[新編]」の舞台挨拶にメインキャスト7人が登壇

10月26日から公開される「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の初日舞台挨拶が新宿バトル9で実施されることが決定した。

舞台挨拶は8:20の回上映終了後と11:30の回上映前に行われ、鹿目まどか役の悠木碧さん、暁美ほむら役の斎藤千和さん、巴マミ 役の水橋かおりさん、美樹さやか役の喜多村英梨さん、佐倉杏子役の野中藍さん、キュゥべえ役の加藤英美里さん、百江なぎさ役の阿澄佳奈さんのメインキャスト7人が揃って登壇。チケットの先行抽選販売が10月16日から開始される。なお、11月2日(土)には大阪での舞台挨拶も予定されている。

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」は劇場版第3弾にして完全新作ストーリーで展開され、新たに登場する魔法少女の百江なぎさ役を阿澄佳奈さんが担当。円環の理となって概念と化した鹿目まどか、魔力を使いきって命を散らせたはずの美樹さやかと、すでに存在するはずのない2人の登場は何を意味するのか? 戸惑いの表情を浮かべる新たな魔法少女・百江なぎさはいかなる真実を語るのか? そして、新たに現れる神の理に抗い世界を蹂躙する存在とは!? 「魔法少女まどか☆マギカ」の真のクライマックスがついに描かれる。

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品