■ 「映画ドキドキ!プリキュア」初日舞台挨拶にメインキャストが勢揃い

10月26日から公開される「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス!」の初日舞台挨拶が、新宿バルト9で9:30の回映終了後と11:45の回上映開始前に実施される。

舞台挨拶には、キュアハート役の生天目仁美さん、キュアダイヤモンド役の寿美菜子さん、キュアロゼッタ役の渕上舞さん、キュアソード役の宮本佳那さん、キュアエース役の釘宮理恵さんが登壇。チケットは10月19日朝10時からチケットぴあにて発売される。

「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス!」は、「プリキュア」シリーズの10作目として2月からスタートした「ドキドキ!プリキュア」の劇場版。祖母と母が着たウエディングドレスをもらったマナは、いつか自分もそのドレスを着る日が来ることに胸をときめかせていた。しかし、そんなとき、マシューと名乗る謎の男が出現し、マナは過去の世界に飛ばされてしまう。過去の世界には六花もありすもおらず、このままでは未来まで変わってしまうと悟ったマナは、大切な思い出と輝く未来を守るため立ち上がる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品