■ 悠木碧が出演「まどか☆マギカ」公開記念ニコ生特番が本日配信

本日22:00からニコニコ生放送で、「『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』公開記念特別番組」が配信される。

ついに本日公開となり、想像を絶する“途方もない結末”で早くも話題を呼んでいる「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の特番で、ニッポン放送の吉田尚記アナウンサーをMCに、ゲストに悠木碧さんが登場。劇場版に関するトークをたっぷりと繰り広げる。さらに、主題歌を歌うKalafinaによるスタジオライブも行われる。

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」は、劇場版第3弾にして完全新作ストーリーで展開。「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」から新たに登場する魔法少女の百江なぎさ役を阿澄佳奈さんが演じている。円環の理となって概念と化した鹿目まどか、魔力を使いきって命を散らせたはずの美樹さやかと、すでに存在するはずのない2人の登場は何を意味するのか? 戸惑いの表情を浮かべる新たな魔法少女・百江なぎさはいかなる真実を語るのか? そして、新たに現れる神の理に抗い世界を蹂躙する存在とは!? 「魔法少女まどか☆マギカ」の真のクライマックスがついに描かれる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)