■ 日野聡、入野自由ら「ハイキュー!!」追加キャストのコメント到着

2014年4月からスタートするTVアニメ「ハイキュー!!」に出演することが決まったチームを支えるキャプテンの澤村大地役の日野聡さん、セッターとして活躍する菅原孝支役の入野自由さん、パワフルなウィングスパイカーの田中龍之介役の林勇さんからのオフィシャルコメントが到着した。

「ハイキュー!!」は古舘春一さんが「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画が原作。バレーボールに魅せられた少年の日向翔陽(CV.村瀬歩)と天才プレイヤーの影山飛雄(CV.石川界人)を中心に、鳥野高校バレー部の仲間たちとの交流が描かれた熱血青春バレーボール物語となっている。

なお、公式サイトでは、日向らと同じ1年生で、冷静な判断力を持つブロッカー・月島蛍と、同じく1年生で明るい性格のミドルブロッカー・山口忠のアニメビジュアルも公開されている。

日野聡(澤村大地役)
このたび、アニメ「ハイキュー!!」で澤村大地役を演じさせて頂くことになりました日野聡です。この作品の持つ熱さや数多く登場する選手達みんなの魅力をアニメでも楽しんで頂けるよう頑張ります。楽しみに待っていて下さいね

入野自由(菅原孝支役)
収録が楽しみでなりません。一生懸命になることの格好良さ、全力になることの楽しさを!熱く!熱く!泣けるほど熱く!全身全霊、魂込めて皆様の元へ!

林勇(田中龍之介役)
ムードメーカーの田中君を演じられるのが今から楽しみです!とは言ってもチームプレイ。キャストの皆さんと協力し、素敵な作品になるよう努力して参ります!

(C) 古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会
関連リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品