■ 洲崎綾と西明日香による洲崎家でのお泊り話の暴露合戦がスゴイ

超!A&G+で放送中のラジオ番組「洲崎西」の第21回の配信が公式サイトで開始された。

「洲崎西」は、「たまこまーけっと」の北白川たまこ役で初の主役を演じ、現在放送中のTVアニメ「キルラキル KILL la KILL」で満艦飾マコ役を演じている洲崎綾さんと、「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」の金森羽片役や「きんいろモザイク」の大宮忍役を演じた西明日香さんによるラジオ番組。今回のフリートークのコーナーでは、西明日香さんが先日洲崎綾さんのおうちに泊まりに行ったときの話で大盛り上がりしている。

しかもそのほとんどは暴露話で、部屋に縞パン(洲崎綾さんいわく、縞パンではなくおしゃれボーダーパンツ)が干されていた話や、西明日香さんがシャワーを浴びる際に脱衣場があるのにもかかわらず部屋で全裸になったとか、一方で洲崎綾さんはバスタオルをわざわざ西明日香さんに取ってもらったものの、全裸でのまま出てきたとか(バスタオルは髪に巻いていた)、西明日香さんが待っているからと洲崎綾さんは体を洗わずにシャワーから出てきたなど、互いに暴露し合っている。2人ともまかさこんなキャラクターだったとは……。この番組は毎週チェックしないと。

関連リンク
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品