■ 「ストレンジ・プラス」は1月放送スタート、豪華追加キャスト陣も発表

美川べるさんが「コミックZERO-SUM」に連載中の漫画「ストレンジ・プラス」のTVアニメ公式サイトがオープンし、2014年1月からテレビ埼玉、テレビ神奈川、KBS京都、サンテレビ、AT-Xにてスタートすることが決定した。

「ストレンジ・プラス」は、探偵事務所を舞台にしたハイテンションギャグ漫画。仕事も遊びも一流で、暴走だったら超一流の美国探偵事務所の面々が巻き起こす大事件が描かれている。

兄を探して某スラム街にやってきて美国探偵事務所で働くことになった恒役を関智一さん、美国探偵事務所の所長となっていた兄の巧美役を福山潤さん、美国探偵事務所のメンバーの正宗役を置鮎龍太郎さん、美国探偵事務所の秘書の美羽役を雪野五月さんが担当。追加キャストも発表され、モグリの医者の尾杜役を森川智之さん、尾杜診療所の助手のドロシー役を川田妙子さん、美国社長の護衛その1の米良役を小西克幸さん、美国社長の護衛その2の香織役を羽多野渉さん、必要以上に正宗をライバル視するコスプレオタクの恭宇夜役を斎賀みつきさん、世間知らずで高飛車な性格のお嬢さま女子高生の貴世子役を寺﨑彩乃さん、怪盗ラスティ・ネイルを名乗る義賊の女性のラスティ・ネイル役を長弘翔子さんが演じる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)