■ 戸松遥が次回の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に再び顔出し出演

テレビ朝日系列で12月8日(日)朝7:30から放送される特撮ドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」の第40話「グッとくーる!オッサンはつらいよ」に、戸松遥さんが再び顔出し出演する。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」は「スーパー戦隊シリーズ」の37作目に当たる作品で、恐竜をモチーフに、現代に復活したデーボス軍から人類を守るため、強大に敵に立ち向かう5人の強き竜の者たち「獣電戦隊キョウリュウジャー」の活躍が描かれている。

戸松遥さんは、暗黒種デーボスをリーダーとする悪魔の軍団「デーボス軍」の喜びの戦騎キャンデリラ役の声でレギュラー出演中。これまで第11話と第28話にキャンデリラの人間態として顔出し出演していたが、今度は有働ノブハルの見合いの相手の梅園喜美子役で登場する。キャンデリラにうり二つの喜美子にノブハルは疑いを抱きながらも……というストーリーが展開される。

ちなみに、喜美子の母親役はラッキューロの声を担当している折笠愛さんが演じ、こちらも顔出し出演する。テレビ朝日の「獣電戦隊キョウリュウジャー」公式サイトで予告ムービーが公開中だ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)