■ 春アニメ「ハイキュー!!」烏野メンバー集合のキービジュアルが公開

2014年4月からスタートするTVアニメ「ハイキュー!!」の烏野高校バレー部のメンバーが集合した、躍動感あふれるキービジュアルが公開された。

「ハイキュー!!」は古舘春一さんが「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画が原作。バレーボールに魅せられた少年の日向翔陽と天才プレイヤーの影山飛雄を中心に、鳥野高校バレー部の仲間たちとの交流が描かれた熱血青春バレーボール物語となっている。

主人公の日向翔陽役を村瀬歩さん、影山飛雄役を石川界人さん、キャプテンの澤村大地役を日野聡さん、副主将の菅原孝支役を入野自由さん、田中龍之介役を林勇さん、西谷夕役を岡本信彦さん、月島蛍役を内山昂輝さん、山口忠役を斉藤壮馬さん、東峰旭役を細谷佳正さんが担当。追加キャストとして新たに発表された細谷佳正さん、岡本信彦さん、内山昂輝さん、斉藤壮馬さんからのオフィシャルコメントも到着したので、キャラクタービジュアルとともに紹介しよう。

細谷佳正:東峰旭役
一生懸命、楽しみながら、頑張ります! 『ハイキュー!!』ファンの皆さま、よろしくお願いします!

岡本信彦:西谷夕役
青春が詰まった作品に出演させていただくことが出来て嬉しいです。真っ直ぐな西谷を精一杯演じさせていただきます。

内山昂輝:月島蛍役
出演が決まった後でコミックスを読み進めたのですが、始めは仕事のためだったのに、すぐに自分の楽しみのために変わりました。どんなアニメになるのか、僕自身楽しみです!

斉藤壮馬:山口忠役
こんなに素敵で熱い作品に関わらせていただけるなんて、今からワクワクが止まりません!ひとつひとつ、楽しみながら全力で演じていきます!よろしくお願いいたします!

(C) 古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会
関連リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品