■ 「青鬼 復讐編」の特設サイトが開設、石田彰が参加したPVも公開

人気フリーゲーム「青鬼」をノベライズし、10万部を超える大ヒットとなったノベル版の第2弾として、PHP研究所から12月20日に発売される「青鬼 復讐編」の特設サイトがオープンし、特別版PVが公開された。特別版PVには、石田彰さんが主人公のひろし役で参加。特別PVは2014年1月16日までの期間限定公開となっている。

「青鬼」は、nopropsさんが制作したホラーゲーム。主人公のひろしらが化け物が出ると噂される館を訪れ、世にも奇怪な怪物「青鬼」に襲われるというストーリーで、複雑な謎解きや仕掛け、突然現われてプレイヤーに襲いかかる青鬼、さらにBGMが恐怖感を煽り、無料でダウンロードできるフリーソフトとは思えぬクオリティを誇っている。

「青鬼 復讐編」あらすじ
あなたの町にある、その「いわくつきの舘」に安易に足を踏み入れてはならない――。惨劇から1週間後、シュンは町外れの洋館<ジェイルハウス>へ近づかないでほしいとクラスの仲間たちへ強く歎願する。しかし、逃れえぬ運命なのか、再び洋館へと引きずり込まれることになったひろし、卓郎、美香、たけしの4人。現世とは隔絶された館の中で、この世のものとは思えぬ造形をした青い肌の怪物が追ってくる! 生還できるのは誰なのか?


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品