■ 水樹奈々「MUSIC JAPAN」特番のナレーションを平野義和が担当

水樹奈々さんのブログによると、12月30日(月)23:10からNHK総合テレビでオンエアされる「MJ Presents 水樹奈々 in Asia」のナレーションを平野義和さんが担当しているそうだ。

平野義和さんは水樹奈々さんが所属するシグマ・セブンの大先輩で、「ザ!鉄腕!DASH!!」や水樹奈々さんとともに「満天☆青空レストラン」などのナレーションを務めている。そういえば、2012年1月に放送された「MJ presents 密着! 水樹奈々 ドームライブの作り方」では、こちらもシグマ・セブンの大先輩で「情熱大陸」でおなじみの窪田等さんがナレーションを担当していた。さすがNHKさん、狙っているな~。

「MJ Presents 水樹奈々 in Asia」は、シンガポールで開催された「アニメフェスティバルアジア 2013」にT.M.Revolution×水樹奈々として参加し、台湾では初の海外ライブを敢行した水樹奈々さんの海外公演に密着した50分間の特別番組となる。

声優アーティストとして初めて「NHK紅白歌合戦」に出場したり、東京ドームでライブを行ったりと次々と夢をかなえていく水樹奈々さん。満を持してアジアに打って出て、海外でのコンサートを初体験した水樹奈々さんの目線、そして待ちわびていたファンの目線を通して、アジアにおけるリアルなJ-POPの有りさまを紹介する。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品