■ 「うたプリ」劇団シャイニング第3弾CDのジャケットイラストが公開


2014年2月26日に発売される「うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング JOKER TRAP」のジャケットイラストが公開された。

「劇団シャイニング」は「うたの☆プリンスさまっ♪」の新プロジェクトで、シャイニング事務所のアイドル11人をメインに構成された「劇団」をキーワードに展開。アイドルたちが3チームに分かれ、3つの演劇タイトルに挑戦する。

第3弾の「劇団シャイニング JOKER TRAP」には、黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)、カミュ(CV.前野智昭)、一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)、神宮寺レン(CV.諏訪部順一)が参加。CDには彼ら4人が歌うテーマソングと公演前トーク、ドラマCDを収録し、初回限定盤には出演アイドルの書き込み入り舞台台本が同梱される。

「劇団シャイニング JOKER TRAP」あらすじ
月の美しい夜。こんな夜はスパイたちにとって、実に都合がよい。月の柔らかな光は、人の心に隙間を作るのだ。今宵のターゲットは1人の女性。彼女が握る~超極秘の重要情報~を求め、4人のスパイが動き出す。周囲は誰もが敵。オレたちには、チームワークなんて似合わない。目的を果たすためには、手段を選んではいられない。騙し、騙され、出し抜いて。最高のゲームが今、始まる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)