■ 阿澄佳奈が入籍したことをブログで発表、仕事はこれからも全力で

阿澄佳奈さんが先日入籍したことをブログで発表した。お相手のことには全く触れられていないが、「未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。温かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。 これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです」とブログに綴っている。

結婚したとはいえ、仕事はもちろんこれからも常に全力でがんばっていくとのこと。目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けるよう、今回の報告となったそうだ。

たくさんの人に支えられ、ここまでやってこられたこと、こうしして新たなスタートを切るという報告ができたことが本当にうれしく、そして阿澄佳奈さんの声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動をもっともっと届けられるように、これまで以上に張り切って作品に臨んでいくとのことだ。

一昨年あたりから30歳を超えて結婚を発表することが増えている女性声優さんだが、阿澄佳奈さんも昨年8月に30歳に。1月12日までシアターGロッソで上演された舞台「PERSONA3 -ペルソナ3- the Weird Masquerade ~青の覚醒~」で初舞台を踏んだ阿澄佳奈さんもひと区切りついたようだ。おめでとうございます!!!

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品