■ 「SNOW BOUND LAND」ドラマCD出演声優陣からコメントが到着


2013年11月に発売されたPSP用ゲーム「SNOW BOUND LAND」のドラマCD第1弾となる「SNOW BOUND LAND ドラマCD ~お見合いクラッシュ大作戦~」が本日発売となった。

「SNOW BOUND LAND ドラマCD ~お見合いクラッシュ大作戦~」ではゲーム版と同様に、カイ役を木村良平さん、オルヴァ役を立花慎之介さん、アージェ役を小野友樹さん、クラエス役を代永翼さん、イヴァン役を石田彰さんが担当。このドラマCDだけの書き下ろしオリジナルストーリーが収録されている。豪華出演者声優陣のオフィシャルインタビューが到着したので、さっそく紹介しよう。


まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。
木村良平(カイ役):本編後のドタバタコメディということで、平和を感じられました。

立花慎之介(オルヴァ役):ゲーム本編はけっこう前に収録をしていたので、久々のオルヴァを演じさせていただきましたが、相変わらず…暗っ(笑)って思いました。まあこれが彼のデフォルトなんですけどね~。

小野友樹(アージェ役):久々のスノバン(勝手にこう略してる)だったので、アージェを演じられて楽しかったです。

代永 翼(クラエス役):いやぁ~いっぱい叫びました(笑)。と同時に皆で一緒に収録出来たのが何よりも嬉しかったのと凄く楽しかったです。

石田彰(イヴァン役):主人公を中心に、登場人物たちが仲良さげにしていることに違和感を覚えました。

今回のドラマCDで印象に残ったシーンやセリフ、聞いて欲しいシーンなど聞き所をお願いします。また、シーンの中でも一番、力を入れた部分をお教えてください。
木村良平:ただの幼なじみという関係を壊しても前に進もうとしたシーンは彼らしくて印象的でした。

立花慎之介:キャラの個性が強いので、みんなが集まるとけっこう大変な話し合いになるところが面白いですね。中でも尖った発言をする人も何人かいるので(笑)良い感じでドタバタしてます♪

小野友樹:おいいいー!!です。今回もツッコミに徹しました。

代永翼:全部が面白いです!!クラエスとしては、女性のかっこをさせられて女性を演じているシーンは聞いてほしいです。

石田彰:聞きどころは、やはり最後のキャラクターそれぞれによる口説き台詞でしょう。

最後にCDの発売を楽しみにしているファンヘのメッセージをお願いします。
木村良平:旅を終えた彼らの平和な日常をお楽しみください。

立花慎之介:ドタバタのお見合い話。何度聞いても楽しいと思いますし、キャラごとのストーリーもちゃんとあるのでそのあたりも楽しんでもらえると嬉しいです☆

小野友樹:スノバンメンバーの楽しい日常(?)、ゼヒお楽しみに!!

代永翼:「SNOW BOUND LAND」ゲーム本編とはまた違ったストーリーになっておりますので、この登場人物たちのドタバタ劇をどうぞ最後までお楽しみください。

石田彰:CD内でも注意はしていますが、ゲームをプレイしてからお聞き下さい。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品