■ 「Amazing Twins」あまね役の内田彩がマジックにチャレンジ

佐藤順一監督の最新作「絶滅危愚少女 Amazing Twins」で等々力あまね役を演じている内田彩さんによる「内田彩のマジックチャレンジ ~全力愚でぬんぬんしてます!!~」の第1回の配信がスタートした。

主人公の等々力あまねは何事も全力でまっすぐ突き進むというキャラクターなのだが、マジックはいまいち。しかしあきらめずに特訓する。そこで、あまねと同じようになるべく主役を演じている内田彩さんがマジックに全力“愚”挑戦するスペシャルコンテンツで、2月17日まで毎週月曜日に更新される。

先生の模範マジックを堪能したあとは、切断のマジックにチャレンジすることに。まずはその前に、マジックをするにあたって切断・流血などの事故は本人の責任において一切を処理し、松竹の責任を追及しないという誓約書にサインしている。大丈夫なのか、内田彩さん!?

「絶滅危愚少女 Amazing Twins」の構成・ストーリー協力は「とらドラ!」「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」「花咲くいろは」の岡田麿里さん、キャラクターデザインを「魔界戦記ディスガイア」シリーズの原田たけひとさんが手掛ける、等々力あまねのまっすぐな想いが世界を変える全力愚少女アクションアニメ。1月25日(土)23:30からニコニコ生放送で、OVA「絶滅危愚少女 Amazing Twins」第1話の上映会が実施される。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品