■ 花澤香菜出演のアニメCM「おにくだいすき! ゼウシくん」第4話公開

フジテレビ系列で毎週月曜日20:00から放送中の「ジェネレーション天国」の番組内CM枠で、1月よりアニメCM「おにくだいすき! ゼウシくん」が全12回にわたってオンエア開始。YouTubeでも第4話「しょうがのそこぢから」が公開された。

ゼウシくんはJA全農による国産のお肉を応援する公式キャラクターで、雲の上の「にくにくランド」のお肉がとっても大好きな王子さま。友だちのみの太と一緒に毎日お肉のことばかり考えている。いまは地上の三伊戸家(みーとけ)に居候中。アニメCMではゼウシくん役を花澤香菜さん、みの太役を大山のぶ代さん、三伊戸ミカ役を内田真礼さんが演じている。

なお、主題歌を収録した「おにく じゃぽねすく!」が3月26日に発売。花澤香菜さん演じるゼウシくんが歌っているオープニングテーマに加え、ゼウシくんとミカちゃん(CV.内田真礼さん)の掛け合いが楽しめる新曲「にっくにくの にっこにこ!」も収録される。

CD+DVDセット盤には、放送されたアニメCM映像(お勧めセレクション6話)、ゼウシ役の花澤香菜さん、ミカ役の内田真礼さんのインタビュー映像、そしてゼウシくんとみの太(CV.大山のぶ代)が新曲「にっくにくの にっこにこ!」に合わせて踊るダンス映像も収められる。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)