■ 「アニメぴあちゃんねる」でMC雨宮天と河野マリナがぼっち対決!?

本日21:00からにニコニコ生放送で「アニメぴあちゃんねる」の第31回が配信され、ゲストとして、「Aチャンネル」や「<物語>シリーズセカンドシーズン囮物語 鬼物語」などの主題歌を歌っている河野マリナさんが登場する。

河野マリナさんは事前インタビューで、「私は正真正銘の(一人)ぼっち」と告白。第30回から新メインMCを担当している雨宮天さんも前回の配信で「学生時代は人見知りで、高校のころはお弁当も1人で食べ、昼休みはひとりお昼寝という毎日」と告白していた。2人で“ぼっち対決”を繰り広げるのか注目だ。

雨宮天さんは、スフィアのメンバーとなる寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんを生み出した「ミュージックレインスーパー声優オーディション」の第2回の合格者。4月からスタートするTVアニメ「一週間フレンズ。」で初めてのヒロイン役を演じることが決まっている。

なお、前回の「アニメぴあちゃんねる」では、初めての出演ということでゲストに見立てての登場となった雨宮天さんだが、今回からすべての進行を仕切ることになる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)

2016年11月30日(水)

今日予約開始の商品