■ 「うたプリ」劇団シャイニング第2弾のドラマがちょっぴり試聴可能に


本日リリースされた「うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング 天下無敵の忍び道」のドラマがちょっぴりだが試聴可能になった。

「劇団シャイニング」は「うたの☆プリンスさまっ♪」の新プロジェクトで、シャイニング事務所のアイドル11人をメインに構成された「劇団」をキーワードに展開。アイドルたちが3チームに分かれ、3つの演劇タイトルに挑戦している。

第2弾の「劇団シャイニング 天下無敵の忍び道」には、一十木音也(CV.寺島拓篤)、聖川真斗(CV.鈴村健一)、来栖翔(CV.下野紘)、愛島セシル(CV.鳥海浩輔)が参加。CDには彼ら4人が歌うテーマソングと公演前トーク、ドラマCDを収録し、初回限定盤には出演アイドルの書き込み入り舞台台本が同梱されている。

「劇団シャイニング 天下無敵の忍び道」あらすじ
時は戦国、世は地獄。武将たちの華々しい戦いの裏で密かに動く者達がいた。彼らは忍。忍術に長け、影として歴史を動かす者たち。ある日、武将の姫君の護衛の任を命じられた忍者、真影と翔ノ助。時を同じくして、音也衛門・セシル丸の元にも極秘の指令が入る。彼らが狙うのもまた、姫君。極秘の任とは姫君を暗殺することだった。夜の城。かくして4人の若き忍者が対峙する。刃を切り結ぶ、その中で見える彼らの思いとは……?


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品