■ 「進撃の巨人」×スバルコラボCMが驚異の速さで1000万再生突破

1月24日の日本テレビ系列「金曜ロードSHOW!」内で一度だけオンエアされ、その後すぐにYouTubeにアップされた富士重工業(スバル)のSUV「フォレスター」と「進撃の巨人」のコラボCM「FORESTER 進撃篇」の再生回数が、2月22日に1000万回を突破した。


コラボCMの監督を手掛けたのは、実写映画版「進撃の巨人」の監督も務める樋口真嗣さん。襲いかかる巨人たちをかわして疾走するフォレスターが超大型巨人と対峙するストーリで、CM内で実写巨人が初めてお披露目されたことでも話題を呼んでいる。なお、コラボCMのメイキング画像が到着したので、合わせて紹介しよう。



(C)諫山創/講談社
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品