■ 雨宮天がMCを務める「アニメぴあちゃんねる」にChouChoが登場

本日21:00からにニコニコ生放送で「アニメぴあちゃんねる」の第33回が配信され、現在放送中のTVアニメ「バディ・コンプレックス」のエンディングテーマ「あの空に還る未来で」を歌っているChouChoさんがゲストとして登場する。

「アニメぴあちゃんねる」は、チケットぴあによる声優&アニメ関連イベントの専門情報コンテンツ「アニメぴあ」がセレクトしたチケット情報を提供する情報番組。第30回から「第2回ミュージックレインスーパー声優オーディション」合格者の雨宮天さんがMCを担当している。

大阪出身のChouChoさんは事前インタビューで、関西弁と標準語を使い分けることができるとアピール。番組ではChouChoさんが雨宮天さんら出演者にいくつか関西弁を伝授する予定で、東京都出身の雨宮天さんがどこまで関西弁を習得できるのか?

さらに、企画コーナーでは「マイ・ベスト・2」を実施。ブログを開設したところ、焼肉好き声優として話題を呼んだ雨宮天さんが「焼肉で一番目と二番目に好きなメニューは?」の質問にどう答えるのかにも注目だ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)