■ 「彼女がフラグをおられたら」のCMで悠木碧が歌うOP曲が聴ける

4月からスタートするTVアニメ「彼女がフラグをおられたら」の最新番宣スポットがネットでも公開され、悠木碧さんが歌うオープニングテーマ「クピドゥレビュー」がバックに流れている。

「クピドゥレビュー」は悠木碧さんの2ndシングルとして4月23日にリリースされ、初回限定盤にはミュージックビデオとミュージックビデオのメイキングを収録したDVDを同梱。限定盤、通常盤ともに初回生産分には購入者対象のイベント参加応募券が封入される。

「彼女がフラグをおられたら」は竹井10日さんによるライトノベルが原作で、ひょんなことから他人のフラグが「目視」できるようになってしまった主人公の旗立颯太と、彼に興味を持って一緒に寮生活を送ることになった美少女5人の共同生活を描いた学園ラブコメ。悠木碧さんは現役アイドルの吟遊院芹香役で出演する。

なお、エンディングテーマ「彼女がフラグを立てる理由(ワケ)」は、菜波・K・ブレードフィールド(CV.木戸衣吹)、魔法ヶ沢茜(CV.茅野愛衣)、召喚寺菊乃(CV.阿澄佳奈)、盗賊山恵(CV.花澤香菜)、英雄崎凜(CV.日笠陽子)、忍者林瑠璃(CV.諏訪彩花)によるユニットのYELLが歌う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)