■ いよいよインターハイ篇に突入する「弱虫ペダル」の最新PVが公開

現在放送中のTVアニメ「弱虫ペダル」が、3月10日(月)のテレビ東京を皮切りに順次放送される第22話よりいよいよインターハイ篇に突入。それに向けた激アツな最新プロモーション映像が解禁となった。

最新PVでは、インターハイに臨むチーム総北の熱い決意、待ち構える王者・箱根学園<ハコガク>の王者たる風格、そして“怪物”御堂筋翔(cv.遊佐浩二)の“超個性派”たる所以が映し出され、否が応にもインターハイに向けて気分を盛り上げてくれる仕上がりに。そして、第22話「インターハイ開幕」の先行カットも到着。キャラクターたちの熱さがこれまで以上に感じられる表情が満載となっている。




「弱虫ペダル」は、渡辺航さんが「週刊少年チャンピオン」に連載中の累計発行部数が850万部を突破したサイクルロードレース漫画が原作。アニメやゲームを愛する主人公のオタク少年・小野田坂道が仲間との出会いをきっかけに自転車競技の世界に足を踏み入れ、インターハイを目指していく物語が描かれている。

(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)