■ 「声優グランプリ」チャンネルで内田彩、小見川千明らの新番組

「月刊声優グランプリ」が今年秋に創刊20周年を迎えるのを記念して、ニコニコの「声優グランプリチャンネル」で4月から新番組が続々とスタートする。

まずは、声優雑誌「声優グランプリ」がお届けする声優・アニメファンのための生放送番組「ニコニコ声優グランプリ生放送!」のMCが内田彩さんから渕上舞さんへとバトンタッチ。その代わりに内田彩さんがMCを務める「内田彩のもっとお水ください!」が毎月最終木曜日に配信される。丸ごと内田彩さんの魅力を伝えるガールズトーク番組となる。

さらに、小見川千明さんによるアニメの話、近況報告、悩み相談コーナーなどフリートーク番組「小見川千明のゆるっとふわっと」、アニソンアーティストの池田彩さんが“この季節に聴きたいアニソン”をテーマにピッタリの音楽を届ける音楽トーク番組「池田彩のアニソン・グランプリ」などが配信される。

3月7日に配信された「ニコニコ声優グランプリ生放送!」で、何やら大切なお知らせがあると告知されていたのはこのことだったのね。

なお、「声優グランプリチャンネル」での配信番組はタイムシフト視聴するにはチャンネル入会が必要だが、生放送が始まるとチャンネル入会していなくても全編無料で視聴できる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品