■ 紅白歌合戦にも出演した水瀬いのりの公式モバイルサイトOPEN

「恋愛ラボ」の棚橋鈴音役や「ロボットガールズZ」のグレートマジンガー役などで知られ、「あまちゃん」の成田りな役で「第64回NHK紅白歌合戦」の「あまちゃん特別編」にも出演した水瀬いのりさんの公式モバイルサイトが4月1日にオープンする。

オープンに先駆けて本日正午にプレオープンし、正式オープンまでの期間、無料で一部の会員向けコンテンツを楽しむことができる。

先日高校を卒業したばかりの水瀬いのりさんは、今年1月に初の海外イベント出演(台北)を果たし、4月からスタートするTVアニメ「ご注文はうさぎですか?」ではメインキャストのチノ役を演じることができまっている。

公式モバイルサイトでは、出演作品やイベント情報などのインフォメーションに加え、会員専用コンテンツも用意(月額324円)。水瀬いのりさんが町長を務める「まち」がコンセプトになっており、オフショット写真やスペシャルムービー、ボイスブログのほかに、ラジオ企画や会員限定イベントなど、さまざまなコンテンツが展開される。水瀬いのり町長からのコメントムービーが公開中だ。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品