■ ZAQが1stアルバムの発売を記念して東京、大阪で無料ミニライブ

2012年にメジャーデビューを果たし、その後数々のアニメ作品の主題歌を歌っているZAQさん待望の1stオリジナルアルバム「NOISY Lab. 」が4月16日に発売されるのを記念して、4月20日(日)に大阪・あべのキューズモールで、4月29日(祝)にはダイバーシティ東京プラザでイベントを開催する。

イベント内容はともにミニライブ&イベント特典お渡し会で、ミニライブは無料で観覧可能。当日、会場でCDを購入した人に先着でイベント参加券が配布され、ミニライブ終了後のイベント特典お渡し会に参加できる。

1stアルバムには、デビュー曲の「Sparkling Daydream」(TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」OP主題歌)をはじめ、TVアニメ「ささみさん@がんばらない」OP主題歌の「Alteration」、TVアニメ「ハイスクールD×D NEW」OP主題歌の「激情論」、TVアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」OP主題歌の「エキストラレボリューション」などが収録される。

初回限定盤には、ミュージックビデオを収録したDVDを同梱。初回生産分には6月22日に日本青年館で開催される初のワンマンライブのシリアルナンバー入り先行予約案内が封入される。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品