■ 数は少ないけど、恒例の声優さんのエイプリルフールのネタまとめ

本日は4月1日ということで、声優さんがTwitterやブログでつぶやいたエイプリルフールねたをまとめてみた。

昨年は連載中の4コマ漫画「魔法少女自宅ちゃん」がTVアニメ化されることが決定したと発表した徳井青空さんは、エヴァのパイロットに選出されたと報告。新型プラグスーツの支給が間に合わなかったため、式波パイロットと同型のものを着用した写真がブログで公開されている。今年も作り込んでいるな~。

作り込んでいるといえば、楠大典さんは「世界でとんこつラーメンの似合うBest100人」に選ばれたとして、楠大典さんがTIME誌の表紙を飾った写真を公開している。

相変わらず結婚報告ネタは今年も多く、明坂聡美さんは昨年同様に結婚。鹿野優以さんも「今年のどこかで結婚します」と宣言し、昨年加藤英美里さんとの入籍を発表したはずの福原香織さんは今年も結婚したことを報告。むしろ「お水が飲めるようになりました」の方がビックリだ(福原香織さんは水やお茶が飲めない)。まだまだ百合初心者のはずの三上枝織さんは“イケメン”声優の津田美波さんとついに結婚。アツアツな2ショット写真が公開されている。ちなみに、緒方恵美さんは可愛いBABYを授かったそうだ。

井上麻里奈さんは髪を切りすぎたとウィッグの写真を公開。大亀あすかさんは身の丈に合った名前に改名した。小岩井ことりさんの家族は鳥類らしく、佐藤聡美さんは苦手だった梅干しが大好きに。榊原ゆいさんは、バスト&ヒップにはジェルで張りを再現し、うっふんボイスも収録した「ゆいにゃん抱き枕」をついに販売する。

男性声優さんでは、残念なことに鈴木達央さん率いるOLDCODEXのアルバムが発売延期に。代々木公園で予定されていたフリーライブも延期になり、さらに声優の仕事では新しい新番組が軒並み消滅した。近藤孝行さんは実は身長2m45㎝、体重リンゴ3個分だったことを明かし、2009年4月から更新され続けている間島淳司さんのブログには、実はゴーストライターがいたことが判明した。

そして、たかはし智秋さんは胸に保険をかけ、昨年は4つだった原田ひとみさんのおっぱいは6個になり、ギネス世界記録を更新したらしい。昨年“E”であることを告白した小松未可子さんは今年こそバストアップすると宣言。高橋美佳子さんのおっぱいは8%ほど増量した。

関連リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)