■ 佐倉綾音と内田真礼が映像番組で「あ~ん」と食べさせ合いっこ

スクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト「ガンガンONLINE」内で、「ガンガンONLINE」とGA文庫とのコラボスペース「ガンガンGA」が本日から始動。その一環として、佐倉綾音さんと内田真礼さんがパーソナリティを務める映像バラエティ番組「佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる」の第1回が配信された。

「佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる」は、「ガンガンGA」の最新情報のほか、「ガンガンONLINE」「ヤングガンガン」「GA文庫」に関する情報などを伝える月イチ更新番組。記念すべき第1回の放送では、「ガンガンGA応援団!」と「チャレンジコーナー」の2つのレギュラーコーナーがスタート。「ガンガンGA応援団!」は、こんな自分を応援して~という投稿に対し、2人がいろんな鳴りモノ(!?)を使って応援する。もう1つの「チャレンジコーナー」では、2人がいろんなことにチャレンジ。チャレンジに成功すれば、ご褒美にスイーツが登場する。

「ビビッドレッド・オペレーション」や「ハイスクールD×D NEW」などで共演している佐倉綾音さんと内田真礼さんは、同じ事務所のアイムエンタープライズに所属。佐倉綾音さんは以前ラジオで、内田真礼さんが事務所に入ったときからずっとタイプで、びっくりするほど好みの顔と発言していた。2人で番組を担当するのは初めてで、心なしか佐倉綾音さんの表情がうれしそうな気が……。とくに2人で「あ~ん☆」と食べさせ合いっこしているところは必見だ。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品