■ 森川智之の妄想ボイスが暴走した「47RONIN」のスペシャル映像

キアヌ・リーブス主演の「47RONIN Blu-ray」とDVDが4月9日に発売されるのを記念して、キアヌ・リーブス演じるカイの日本語吹き替えを務める森川智之さんが、身分の違いから報われない浅野家の姫・ミカへの熱い思いを甘いボイスで妄想交じりに語ったスペシャル映像とそのメイキング映像が解禁となった。

「47RONIN」は、「忠臣蔵」を大胆にアレンジしたアクションファンタジー映画。非業の死を遂げた主君の敵を討つべく集まった47人の浪士と異端の混血のサムライが協力し、数々の試練を乗り越え決死の戦いに臨む様が描かれている。

スペシャル映像は、劇中のキアヌ・リーブ演じるカイのセリフに妄想のエッセンスをふんだんに追加し、赤面必死の甘いセリフが満載となっている。収録が始まると役にのめりこんだ森川智之さんは暴走。クライマックス部分では感情が頂点に達し、女子ならドキドキすること間違いなしの映像に仕上がっている。


(C)2013 Universal Studios. All Rights Reserved.
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品