■ 「そらのおとしものFinal」初日舞台挨拶に保志総一朗、美名ら登壇

4月26日から公開される劇場版アニメ「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」の初日舞台挨拶が、角川シネマ新宿とシネマサンシャイン池袋で実施されることが決定した。

角川シネマ新宿の舞台挨拶に桜井智樹役の保志総一朗さん、見月そはら役の美名さん、ニンフ役の野水伊織さん、シネマサンシャイン池袋には保志総一朗さん、美名さん、アストレア役の福原香織さんが登壇する。

「そらのおとしもの」は、水無月すうさんが「月刊少年エース」に連載していた累計発行部数400万部突破の漫画が原作。2009年にTVアニメ化、2010年にTVシリーズ第2期が「そらのおとしものf」として放送され、2011年には「劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」が公開された。

平和が一番がモットーの桜井智樹の下に降ってきた未確認生物・イカロスとのドタバタ生活を描いたハートフルコメディで、「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」でアニメシリーズがついにフィナーレを迎える。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品