■ 春アニメ「ブレイドアンドソウル」第2話のあらすじ&場面写真到着

4月からスタートしたTVアニメ「ブレイドアンドソウル」第2話のあらすじ&場面カットが到着した。

「ブレイドアンドソウル」は、圧倒的な打撃感とスピード感が生み出す舞闘、武術と魂が織り成す千年世界で紡がれる物語──「リネージュ」で知られるエヌシージャパンによる大型オンラインRPGで、日本でのサービス開始と同時期にTVアニメ化。TVアニメ版ではゲーム本編を原作にしたオリジナルストーリーが展開され、監督を「モーレツ宇宙海賊」や「舞-HiME」に携わったの竹内浩志さんと「シュタインズゲート」の浜崎博嗣さん、アニメーション制作をGONZOが手掛けている。

第2話「欲」
歓楽街にはアルカの指名手配書が至るところに貼られている。アルカは街で賞金稼ぎのジン・ハズキと出会い、渡門旅館に連れて来られる。そこでこの旅館の女将エル・カレンと出会う。アルカが手配書の女だと気づいたカレンは、「ここはひととき浮世を忘れる楽しい場所であり、あなたのことは誰にも喋らない」と、アルカにここから出て行くことを勧めるが……。





(c) NCSOFT・Blade&Soulアニメ製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品