■ 「一週間フレンズ。」香織の日記を雨宮天の朗読で1週間限定公開

4月からスタートしたTVアニメ「一週間フレンズ。」の本編と連動するコンテンツ「香織の日記」がアニメ公式サイトでスタートした。

「一週間で友だちとの記憶がなくなってしまう」香織が、本編内でもう1人の主人公・長谷祐樹との会話ややり取りを書き記した日記で、藤宮香織役を演じる雨宮天さんの朗読フルボイスとともに1週間限定で公開。本編各話の内容とリンクした日記を毎週チェックすることで、「一週間フレンズ。」をより深く楽しむことができるようになっている。

なお、映像と音楽で新たに編集した特別版「香織の日記」が、6月18日から順次発売される「一週間フレンズ。」Blu-ray&DVD各巻に映像特典として収録される。



「一週間フレンズ。」は、葉月抹茶さんが「月刊ガンガンJOKER」で連載中の漫画が原作。一週間で友だちとの記憶がなくなってしまう少女・藤宮香織と、それでも彼女と友だちになろうとするひたむきな少年・長谷祐樹の2人の間で繰り返される“一週間”が描かれている。長谷祐樹役を山谷祥生さん、藤宮香織役を雨宮天さん、基本省エネモードにもかかわらず頼れる長谷の友人の桐生将吾役を細谷佳正さん、おっとりした雰囲気のクラスメイトの山岸沙希役を大久保瑠美さん、香織の母・志穂役を中原麻衣さん、祐樹たちのクラスの担任である井上先生役を間島淳司さんが演じている。

(C)MATCHA HAZUKI/SQUARE ENIX
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品