■ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の第2期制作が決定

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアニメ第2期制作決定が正式に発表された。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、渡航さんのライトノベル作品が原作。ひねくれぼっち高校生の比企谷八幡が生活指導の平塚先生に連れてこられたのは、学校一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」──そこで繰り広げられる間違いだらけの青春模様が描かれている。

2013年春にTVアニメ化され、主人公の比企谷八幡役を江口拓也さん、ヒロインの雪ノ下雪乃役を早見沙織さん、もう1人のヒロインの由比ヶ浜結衣役を東山奈央さん、戸塚彩加役を小松未可子さん、比企谷小町役を悠木碧さん、雪ノ下陽乃役を中原麻衣さん、葉山隼人役を近藤隆さん、三浦優美子役を井上麻里奈さん、海老名姫菜役をささきのぞみさん、川崎沙希役を小清水亜美さんが演じている。

ところで、本日20:00からニコニコ生放送で配信される「月刊ガガガチャンネル vol.34」に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」原作者の渡航さんがゲスト出演。何か重大発表をするらしいのだが、アニメ第2期制作決定はもう発表しちゃったわけで、どんな発表が行われるのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月11日(日)

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)