■ 山谷祥生、雨宮天ら出演の「一週間フレンズ。」SPイベントが開催

9月28日(日)にTVアニメ「一週間フレンズ。」のスペシャルイベントが開催されることが決定した。

「一週間フレンズ。」の世界観を楽しめるスペシャルイベントには、まずは長谷祐樹役の山谷祥生さんと藤宮香織役の雨宮天さんの出演が決定。そのほかの出演者は後日発表となる。このイベントのチケット優先販売申込券が6月18日発売の「一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray」とDVDに封入される。

「一週間フレンズ。」は、葉月抹茶さんが「月刊ガンガンJOKER」で連載中の漫画が原作。一週間で友だちとの記憶がなくなってしまう少女・藤宮香織と、それでも彼女と友だちになろうとするひたむきな少年・長谷祐樹の2人の間で繰り返される“一週間”が描かれている。

長谷祐樹役を山谷祥生さん、藤宮香織役を雨宮天さん、基本省エネモードにもかかわらず頼れる長谷の友人の桐生将吾役を細谷佳正さん、おっとりした雰囲気のクラスメイトの山岸沙希役を大久保瑠美さん、香織の母・志穂役を中原麻衣さん、祐樹たちのクラスの担任である井上先生役を間島淳司さん、香織と祐樹のクラスの転入生で物語のキーとなる九条一役を浅沼晋太郎さんが演じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品