■ 東山奈央が初めてのブログを開設、移籍の経緯について自ら語る

5月1日付で鈴村健一さんが立ち上げた声優事務所「INTENTION」の所属になった東山奈央さんが、INTENTION公式サイト内にブログを開設した。

東山奈央さんは、デビューから4年間所属していたアーツビジョン時代には、ブログはもちろん、Twitterもやっておらず、初めて自己発信する場を設けたことになる。

まずは最初の更新で、今回のINTENTIONへの移籍について、自らの言葉で語っている。アーツビジョンへの心からの感謝を記したうえで、今までの人生においてこれほど大きな決断はなかったが、長い時間をかけ、話し合いをしていく中で、しっかりと自分なりの意志を持つことができたとのこと。 所属事務所が変わっても、東山奈央さん自身のするべきことに変わりはないものの、新しい事務所でともに歩んでいくスタッフはとても心強く、家族のような存在で、こういう形で新しいスタートを切ることができ、うれしい気持ちでいっぱいだそうだ。

伝えたいことがいっぱいあるという東山奈央さん。自分らしい言葉でがんばって書いていくとのことで、東山奈央さんがどんな言葉で仕事や日常などについて綴っていくのか、今後の更新が楽しみだ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品