■ 夏アニメ「アオハライド」の放送日時が決定、双葉によるPV第2弾も

7月からスタートするTVアニメ「アオハライド」の放送日時が早くも決定した。

●TOKYO MX 7月7日より 毎週月曜日 24:00~
●MBS 7月7日より 毎週月曜日 26:35~
●BS11 7月8日より 毎週火曜日 24:30~

「アオハライド」は、咲坂伊緒さんが「別冊マーガレット」に連載中の累計584万部を超える漫画が原作。中学時代からの初恋の人・洸と運命の再会を果たした主人公の吉岡双葉だったが、空白の3年間を経て苗字も性格も変わってしまった洸──双葉と洸の想いを中心に、恋、友情、仲間、家族……青春のすべてが詰まった忘れられない大切な時間が繊細に描かれる。

主人公の吉岡双葉役を内田真礼さん、馬渕洸役を梶裕貴さん、吉岡双葉の親友で馬渕洸を好きになってしまう槙田悠里役を茅野愛衣さん、クールな印象のクラスメイトの村尾修子役を小松未可子さん、その修子に思いを寄せる小湊亜耶役をKENNさん、双葉たちの学校の先生で、洸の兄・田中陽一役を平川大輔さんが演じる。



●双葉と洸のキャラクター設定画。高校生の双葉と洸(画像上)と、初公開の中学時代の双葉と洸(画像下)

7月からの放送に先駆け、主人公・吉岡双葉(CV.内田真礼)の目線で描かれるPV第2弾(双葉ver.)も公開。中学時代の初恋の淡い思い出と、3年ぶりに高校で再会した洸(CV.梶裕貴)の姿を、双葉役の内田真礼さんのキャラクターボイスや本編の美しい音楽とともに描いたPV映像となっている。

なお、6月13日発売予定の「別冊マーガレット7月号」の付録DVDには、洸を演じる梶裕貴さんのボイスによるPV(洸ver.)を収録。双葉ver.と同様に、再会した2人の姿を洸の目線から描いたPV映像となる。


(C)2014 咲坂伊緒/集英社・「アオハライド」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品