■ TVアニメ「ブレイドアンドソウル」第9話のあらすじ&場面写真到着

本日のTBSを皮切りに順次放送されるTVアニメ「ブレイドアンドソウル」第9話のあらすじ&場面カットが到着した。

「ブレイドアンドソウル」は、圧倒的な打撃感とスピード感が生み出す舞闘、武術と魂が織り成す千年世界で紡がれる物語──「リネージュ」で知られるエヌシージャパンによる大型オンラインRPGで、日本でのサービス開始と同時期にTVアニメ化。TVアニメ版ではゲーム本編を原作にしたオリジナルストーリーが展開され、監督を「モーレツ宇宙海賊」や「舞-HiME」に携わったの竹内浩志さんと「シュタインズゲート」の浜崎博嗣さん、アニメーション制作をGONZOが手掛けている。

第9話「月」
目的を失ったアルカは、カレンの誘いで渡門旅館で働くことにする。旅館の仕事を教え、いろいろと気遣ってくれるミハルと次第に仲良くなっていくアルカ。人間らしい感情が少しずつ芽生え始めていた彼女は、今までの暗殺者の生き方とはまったく違う世界があることを知る。しかしそんなアルカの安息の日々は、意外な人物によって打ち砕かれるのだった。





(c) NCSOFT・Blade&Soulアニメ製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)