■ 中村春菊原作アニメ「Hybrid Child」に岡本信彦、平川大輔ら出演

「純情ロマンチカ」や「世界一初恋」などでおなじみの中村春菊さんの漫画を原作にしたアニメ「Hybrid Child」の公式サイトがオープンした。

「Hybrid Child」は、持ち主の愛情を反映して成長する人形「ハイブリッドチャイルド」の葉月と、それをゴミ捨て場で拾ってきた和泉小太郎が紡ぐ物語。主人はハイブリッドチャイルドに何を願ったのか? ハイブリッドチャイルドは主人の何を映したのか? 生涯ただ1人だけを想い続ける一途な恋が、切なく愛おしく描かれている。

キャストも発表され、名門・和泉家の御曹司にして16代目当主の和泉小太郎役を岡本信彦さん、ハイブリッドチャイルドの葉月役を平川大輔さん、少年型のハイブリッドチャイルドのゆず役を代永翼さん、ゆずの主人の瀬谷壱役を木村良平さん、瀬谷の幼なじみの月島役を松岡禎丞さん、ハイブリッドチャイルドの生みの親で人形師の黒田役を小野友樹さんが演じる。

ちなみに、「Hybrid Child」は2005年にドラマCD化されており、ドラマCDでは和泉小太郎を福山潤さん、葉月を鳥海浩輔さん、ゆずを宮田幸季さん、瀬谷壱を諏訪部順一さん、月島を緑川光さん、黒田を井上和彦さんが務めた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)