■ 「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」&「ピンポン」第10話までを一挙配信

6月14日(土)16:00からニコニコ生放送で、TVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の第1話~第10話が一挙配信される。

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」は鳳乃一真さんのライトノベル作品が原作。親父に勘当されて太平洋の人工学園島・七重島に島流しされた主人公の八真重護が、彼の借りた激安アパートに取り憑いた美少女の地縛霊・龍ヶ嬢七々々と出会い、島の各所に埋蔵された七々々コレクションなる宝物の争奪戦に巻き込まれていく物語が描かれている。

また、6月14日(土)20:00からは、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」と同じくフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送中の「ピンポン」の第1話~第10話が一挙配信される。

「ピンポン」は、松本大洋さんの名作漫画が原作。卓球で「この星の一番」になりたい星野裕(通称ペコ)と卓球は「死ぬまでの暇つぶし」の月本誠(通称スマイル)、さらには留学生の孔文革(チャイナ)、卓球強豪校の海王学園球部主将の風間竜一(ドラゴン)、ペコとスマイルの幼なじみの佐久間学(アクマ)の5人が卓球に青春を捧げるネオスポ根物語となっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年9月25日(日)

2016年9月24日(土)

2016年9月23日(金)

今日予約開始の商品