■ 福井裕佳梨、佐藤組の結婚ラッシュに続けるか? はたまた松来組!?

儀武ゆう子さんのウェディングイベントが「たまゆら」の舞台である広島県竹原市で6月1日に盛大に開催され、出席した福井裕佳梨さんのブログでも結婚式のことが綴られている。

福井裕佳梨さんは、ももねこ様の通訳と祝砲(祝杯!?)の掛け声を担当したそうだが、お祝いのコメントをしようとした途端に胸がいっぱいになり、仲人だった佐藤順一監督のTwitterによると、泣きすぎてももねこ様のセリフより意味がわからなくなったとか。

そういえば、福井裕佳梨さんは儀武ゆう子さんと一緒に非公式「たまゆら」聖地巡礼ムービー「マル桃ツアーズ」を制作するなど、「たまゆら」にも竹原にも、そして儀武ゆう子さんにも思い入れがいっぱい。いろんな思いが込み上げてきたのだろう。

そんな福井裕佳梨さんは、大原さやかさん、坂本真綾さん、阿澄佳奈さん、葉月絵理乃さん、儀武ゆう子さんと佐藤順一監督組の結婚が相次いでいることに、「そろそろかな?」と期待している。え~と、佐藤順一監督組には松来未祐さんもいるわけで……。松来未祐さんの一員にならないように気をつけなくてはとブログを締めくくっている。お約束とはいえ、おいっ!!!

ちなみに、松来未祐さん恒例の誕生日イベント「平成二十六年度 松来未祐誕生日会~37(みんな)と過ごす穏やかな一日~」が9月13日に新宿で、9月14日には大阪で開催。司会は……幸せいっぱいの儀武ゆう子さんが務める。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品