■ 巨人たちが人類を襲う理由が判明!? 「進撃の巨人」特製ムービー

ウエットシェービング国内トップシェアを誇るシック・ジャパンと「進撃の巨人」がコラボレーションし、「シック×進撃の巨人 キャンペーン」が本日から全国の店頭でスタートした。

「進撃の巨人」は、2009年9月より「別冊少年マガジン」で連載を開始し、2013年4月にアニメ化された大人気コミックで、原作コミックの発行部数は累計3600万部を突破。2015年には実写映画化も予定されている。


キャンペーンの目玉は、数量限定のオリジナル製品。フィギュア工房・千値練が製作協力したミカサとリヴァイのフィギュアスタンドとハイドロ5 ホルダー、替刃5コを同梱した「フィギュア付きホルダースタンドセット」を2190円で販売する。

さらに、キャンペーン特設サイトでしか見られない「シック×進撃の巨人オリジナルムービー」“爽快の巨人”も公開。キャンペーンのために書き下ろされたオリジナルストーリーのムービーで、巨人たちはただヒゲを剃ってほしいだけだった(!?)というシェービング兵団誕生の瞬間が明らかになった“新兵団「シェービング兵団」誕生”篇、多数の巨人たちのヒゲを剃ると決意したミカサのTVアニメで印象的なあの名シーンを“爽快の巨人”バージョン化した“ミカサの決意”篇、そしてシックの爽快なシェービングは巨人たちの間でも大人気になり、あまりの気持ちよさに巨人たちが…の“行列のできる…”篇の3本を豪華キャスト陣が演じている。


(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)