■ 鈴村健一、岡本信彦ら出演「花咲くまにまに」の単独イベント決定

5pb.×redjuiceから2013年に発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「花咲くまにまに」のPS Vita版への移植が決まった。

さらに、「花咲くまにまに」の単独イベント「花咲くまにまに~万珠屋の遊宴~」が11月8日(土)に開催されることも決定。鈴村健一さん、岡本信彦さん、保志総一朗さん、浪川大輔さんらが登場予定で、9月25日発売のPS Vita版「花咲くまにまに」初回限定版にチケット先行抽選応募券が封入される。

また、8月27日に「花咲くまにまにドラマCD ~School of Dreams~」が発売。原作シナリオライターによる新規書き下ろしストーリーで、江戸幕末ではなく現代が舞台になった学園ものとなる。

「花咲くまにまに」は5pb.×redjuiceによるオリジナル乙女ゲームで、江戸の遊郭を舞台に煌びやかな世界に華やかな衣装など、ふんだんに盛り込まれた憧れのシチュエーションを魅力あるキャラクターたちと一緒に体験可能。PS Vita版では新しいストーリーが追加され、ゲームをクリアすると読むことができる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月11日(日)

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)